[携帯モード] [URL送信]

Fall・Army
ページ:6

隊員たち慌てて場を離れようとしていた。
フェンも落としていた自分のライフルを拾うと戦車に背を向け、
「路地に逃げ込め!」
とポールが指示する方向に走り出す。
先ほど横切った喫茶店まで戻り、大きな道を外れて横の小さな路地に入る。
戦車は元々、開けた場所での戦いを得意とする。逆に苦手とするのが市街地などの入り組んだ場所での戦闘だ。
小回りが利かず、遠距離攻撃用の主砲も本来の実力を発揮できない。
それでも、対歩兵戦の場合優勢であることに変わりはない。
隊で唯一の対戦車手段であるレイデンがやられた以上、フェンたちがまともに戦い勝てるはずもなかった。
今出来るのは、入り組んだ路地を活用し、戦車の追撃から逃れて町を脱出することだ。

フェンが路地に入った瞬間、後方からタイガーの主砲が再び火を噴く。
砲弾は喫茶店に当たり、炸裂。
窓ガラスは粉々になり、テラスに置いてあった木製のテーブルや椅子は衝撃で木片へと変わり、辺りに飛散する。
遅れて逃げていた仲間が何人か、その爆発に巻き込まれた。



≪*前へ

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!