[携帯モード] [URL送信]
ページ:1



■登場人物への30の質問

1. まずはお名前をどうぞ。
≫あ、はい!秋桜花凛です。


2. あなたの性別は?
≫一応女の子で通ってます。


3. 誕生日と年齢を教えてください。
≫誕生日は冬です。
年齢はツナ君達と同じ。


4.周りにはなんと呼ばれていますか?(作中での呼ばれ方も含めて)
≫名字が多いかな…?
ツナ君は名前で読んでくれるけど。


5. ご職業は?役職等もあれば、それもどうぞ。
≫えーと、並盛中学の生徒…でも以前はボンゴレ9代目の身の回りのお世話してました。
自称『雑用』!
(ツナ:花凛ちゃん自慢するとこじゃないって!)


6. あなたの属する種族は何ですか?
≫とにかく私平凡なんです。
でも、こんな私でもマフィアってことになるのかなぁ。


7. あなたの属している以外の種族もありますか?あれば教えてください。
≫カタギ…は違う?


8. あなたの身分(地位)はどれくらいですか?
≫ただの雑用だけど『9代目の実子』と同じくらい皆丁寧に扱ってくれるんだ。
風羽は分かるけど、なんだか私には勿体ない…


9. 趣味は何ですか?
≫読書や歌。
歌は風羽・9代目・雲雀さんにしか聞かせたことないけど。


10. 特技はありますか?
≫これと言ったのはないかも…でも家事なら。
なんたって雑用だし!


11. 好きなものは?
≫ボンゴレファミリーや並盛町の皆。
あと雲雀さんも嫌いではない…かな。


12. 苦手なものは?
≫応接室にいる殺気放つ人。
うん、嫌いじゃない。嫌いじゃないんだけどね…!


13. 人に自慢できるようなことがあれば教えてください。
≫ざ…雑用マスター…?


14. 自分の長所・短所はどういうところだと思いますか?
≫これといったものはないなぁ。
でもお気楽なところは長所かも。


15. 得意技(もしくは必殺技)とかってあったりしますか?
≫得意技!?
め、目からビーム…(嘘です


16. あなたが常に所有しているものは何ですか?
≫9代目からの頂き物。
近くで見たら綺麗なんだよ!


17. 好きな人はいますか?
≫え…!?
いえ、あの…秘密です…!!


18. 嫌いな人はいますか?
≫特にいないですね。
皆優しい人ですから。


19. あなたにとって特別な存在は?
≫風羽、ツナ君、9代目。
私の存在は彼らありきです!


20. 今悩み事はありますか?
≫雲雀さんが私をこき使う…。
でも最近少し仕事減ったから本当助かったなぁ。


21. 後悔していることはありますか?
≫えー?なんだろ?


22. 幸せを感じる瞬間はいつですか?
≫京子の手作りお菓子食べてる時、すっごくしあわせー!(うっとり


23. あなたの夢(野望)は?
≫役に立たずって言われないようになること!


24. 願いが1つ叶うなら?
≫9代目の悲しみが癒えれば良いな…。
私がしてあげれるのは、側で話を聞くだけだけど。


25. あなたにとって「これだけは許せない」ということは?
≫むやみに人殺すこと。命を粗末にすること。


26. あなたが守りたいものは何ですか?
≫大切な皆。


27. あなたのとっておきの秘密を暴露してください。
≫まだ秘密です。


28. 今だから言える出来事などがあれば教えてください。
≫い、言えません…


29. 誰かに何か言いたいことがあればここで遠慮なくどうぞ!
≫ツナ君、私達はいつだって君の味方だよ!


30. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
≫秘密ばっかりでごめんなさい。
作中で全て明かされますので許してくださいー!!(脱兎




1/1ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!