[携帯モード] [URL送信]
ページ:3



 彼女のいつものくせだろうか、心の中だけに留めておけば良いものを、思っていたことがつい口をついて出てしまう。


「……"もったいない"って、何が?」


 謝罪やら言い訳やらを想像していた雲雀は 予想外の発言に拍子抜けし、トンファー構えた腕をゆっくり降ろす。


「い、いえ…何でも…」

「何でも無いなら"もったいない"なんて言わないと思うんだけど」

「本当に大したことじゃ無いので、さっきの発言忘れてください…!」

「大したことないなら言えるでしょ。…言わないと咬み殺すよ」

「(り、理不尽…!?)」


 正しく俺様の典型である。花凛が理不尽な会話にショックを受けていると、腕を組み仁王立ちになっていた雲雀の目がスッと細められた。


「埒が開かない…君、やっぱり咬み殺す」


 放っておけば永遠に続く押し問答に苛ついたのか。風紀委員長様こと雲雀は無表情で獲物を構え、再び標準を少女に定めんとす。


「えぇ!?ちょっとちょっと…!」


――それ絶対痛いから…!


 痛いなんてもんじゃない。それどころか、今の自分では一撃でノックアウトされる自信さえある。全く自慢にならないけども。しかし花凛の制止の言葉も空しく雲雀はトンファーを振り降ろした。


「(こ、ここんなところで 殺られてたまるかー!!)」


 花凛は普段からは想像出来ない程の俊敏さでトンファーをギリギリのところで避け、渾身の力で後ろに飛び退いた。そうして そのまま避けた勢いを利用して身を翻せば、花凛は全速力でその場から逃げ出したのだった。





(ああ、ツナ君に会えるのは何時なの?)
1.first contact 了
2.へ続く




[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!