言葉にしたらおしまい

「好き」


たった2文字なのに、それを伝えられない。

いや、伝えちゃいけない。


だって俺たちは男同士。

陽介は、まだ小西先輩を引きずっている。


そして、…何より俺はあともう少しでこの町から出て行かなければならない。

ならこの気持ちを伝えるなんて、意味がないし、言ってしまったら最後、陽介との今までの関係が全部壊れてしまう。


それだけは絶対嫌だ。


なら、このまま親友のままでいた方が、ずっと良い。

陽介に嫌われたら、きっと、俺の心が壊れてしまうから。


あぁどうして俺は男なんだろう。

どうして陽介も男なんだろう。

どちらかが女であれば良かったのに。

そしたら、普通に、これからもずっと一緒にいられたのに。



好きだよ、陽介。

この気持ちは伝えられないけど、それでもずっと俺はお前のことが好きだよ。


END

タイトル→「d.side」様より。(PCサイト)



あきゅろす。
無料HPエムペ!