喜んでください、もうすぐ私は消えます

「喜んでください、センパイ」

「あん?なんだよカエル」

「もうすぐ、ミーは消えます」

「…はぁ?何言ってんの」

「良かったでねー。ミーが消えたら前任のマーモンさんも生き返りますよー」

「…」

「ミーもセンパイの相手に疲れてたんでちょうど良かったですー」

「おい」

「せいせいしました」

「フランっ!」

「さようなら、ベルセンパイ。大嫌いで、大好きでした」

「…っフラン!!」







「っていう夢見たんだけど」

「なんですかそれ。意味わかりませんよ堕王子」

「…行くなよ、俺を置いて」

「…考えておいてあげますよー」

「まぁ、俺から離れるなんて絶対に許さないけどな。うしし」


END


初書きがこんなで申し訳ないです。


タイトル→「狂う世界」様より。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!