[携帯モード] [URL送信]
A FOOLISH LIE 1



阿部君と、えっちした。



ううん、違う。






阿部君に、強姦された。










どこで間違っちゃったんだろう?
昨日は、久しぶりの西浦野球部飲み会だった。
オレもほろ酔い気味だったけど、阿部君は立てないくらいグデングデンに酔ってて、仕方なくオレのマンションに泊めた。



『阿部く、とりあえず、横になってて。
オレ、シャワー浴びてくる、カラ。』



『ん…』



ぐいって引っ張られて、あっという間にベッドに押し倒された。
それからは、されるがままだった。
オレだって男だし、高校・大学では投手やって筋力もついた。
だけどそれ以上に阿部君の力は強くて、日常生活でオレを冗談でポコリと叩いたりするけど、それは本当に手加減してるんだって、わかった。



『阿部く、やめ…っ!!』



『……』



阿部君は終始無言だった。
お酒で酔った虚ろな瞳で、オレを見ていた。
何度も何度も、犯された。
何度も何度も、中に出された。
そして、阿部君は沈み込むように眠りについた。




部屋に、阿部君の寝息が響く。



『…っ、ふぇ…ぇ…』



痛む腰と震える足を引きずりながら、風呂に駆け込む。
わかってる、阿部君はこんなことするはずない。
酔ってるから、だ。
オレを誰かと勘違いしたり―――ただの性欲処理として抱いたんだ。
だから、阿部君のせいじゃない。



降り注ぐシャワーの中で、ひとり声を押し殺して泣いた。



悲しかった。
苦しかった。
だけどそれは全部お酒のせい、だ。
そうしないと心が壊れてしまいそうだった。
―――阿部君が、好きだから。








「…おはよ、ワリ、
何でオレ三橋ン家泊まったんだっけ?」



「もー、忘れちゃった、の?
昨日の飲み会で、阿部君、酔っぱらって、帰れないほどだったカラ、だよ!」



「あー…そうだっけ。」



グシャグシャになったシーツも替えた。
阿部君に服も着せた。
腫れた目も冷やした。
痛む腰も笑って隠した。



全て、何も無かったかのように。






逃げたかもしれない。
けど、それでも良かった。



[*返球][送球#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!