[携帯モード] [URL送信]
A FOOLISH LIE 5



「見ないで」と三橋は一言、呟いた。
オレは三橋の両腕を掴み、絶句した。
三橋の右肩には、あるはずのないものが…キスマークがあった。



「……コレ…」



オレが触ろうとすると、三橋はビクリと首をすくめた。
また怯えんのかよ、と思う反面、当たり前か、と思った。



「…ぁ…ぅ…」



「オレが付けたヤツだろ?」



「っ、」



「こないだ、酔っ払ってココに泊めさせて貰ったときにさ。」



三橋は俯いて、カタカタと小刻みに震えていた。
抵抗しないのを良いことに、右肩に唇を寄せる。
抱き寄せようとしたら、三橋はキッと強く睨んできた。



「…あの日、もしかしたら、そんなことあったカモ、しれない。」



「みは、」



「でも!
阿部君には、彼女サンがいて、……オレにも、いる。
…ちょっと、間違っちゃった、だけ、だろ?」



最後まで言われなくても、三橋が何を言いたいかわかった。
「忘れよう」ってことだ。
あの日の夜、三橋のマンションであった、全てのことを。



全て。



三橋の潤んだ瞳も、
三橋のしなやかな肌触りも、
三橋の赤い頬も、
三橋の息遣いも、



全て。



「…いやだ…」



「ふぇ?」



「嫌だ!
無かった事なんかにしたくねぇ。
お前にとっては思い出したくないことだったとしても、オレは…っ、」



「あべ、くん?」



「…ずっと、三橋を抱きたかった…!
高校生の時から、オレはお前が好きなんだ…
オレにとって、このキスマークは“間違い”なんかじゃねぇんだよ!!」



オレがそう言っても、三橋はかぶりを振るだけだった。
「もうやめて」と独り言のようにポツリと、何度も言いながら。



「どうしたら、信じてくれんの?」



「……っ、」



「なぁ、三橋、オレはどうすればいいの?
何したら、信じてくれる?
教えてよ。」



三橋はイヤイヤと目を瞑りなから横に頭をふる。
もう三橋の顔は涙でぐちゃぐちゃだ。



「で、てって…」



「三橋…?」



「出てって!!
阿部く、の顔っ、もぉ、見たく、ナイっ」



掴まれていた腕を払い、三橋は完全にオレを拒絶した。
オレは、フラフラと立ち上がり、部屋から出て行くしかなかった。




[*返球][送球#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!