[携帯モード] [URL送信]
A FOOLISH LIE 4



次の日は雨だった。
昨日見た三橋のことが気になって気になって、三橋のマンションに向かった。
三橋の住んでるマンションの最寄り駅はオレのアパートから5駅離れたところだった。



「あ、阿部く…?
どうしたの、いきなり?」



出迎えてくれた三橋はまだパジャマだった。
時刻はまだ10時で、きっとインターホンのチャイムで起こしてしまったのだろう。
三橋はアクビを噛み締めながら、部屋に入れてくれた。
来たのは二度目だけど…前に来たときと同じで、部屋に女の影は無かった。



「なぁ三橋、昨日…さ、
マンションで会ったよな…?」



「あ、本当に偶然だった、よね!
あの女のヒト…阿部君の、彼女サン?」



「…まぁ、そんな感じ。
それより、」



ゴクリと唾を呑み込んだ。



「昨日、お前、彼女に会うためにあそこにいたの?」



三橋はコーチョクした。
ヤベ、単刀直入すぎたかな?
数秒間の沈黙の後、それを破ったのは三橋だった。



「そう…だよ。
阿部君、見てた、でしょ?
オレが部屋に入るの。」



三橋は挑戦的な目でそう言ってきた。



「…もう、ヤったのかよ?」



「そうだったら、なんだ。
阿部君には、カンケー無い、だろ!」



「!!」



カッとなって、三橋につかみかかった。
前開きボタンの何個かが弾け飛ぶ。
そのまま抱き込んで押し倒した。
無我夢中で三橋のパジャマを剥ぐ。



「やぁっ!…見ないで!!」



「…っ!?」



三橋は左手で右肩を隠した。
キツく握りこんで、離さない。



…右肩…



なんで隠す?
右肩、右肩――
ガキみてーに、キスマークを残したのは、



「三橋…っ!見せろよっ」



「やだぁ…!!」



無理矢理力づくで隠す手をはがして、右肩を見ると―――



そこには、




…夢の中でつけたはずの、キスマークがあった。




[*返球][送球#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!