[携帯モード] [URL送信]
[+10綱骸]カップルに50の質問

こちら(http://bianca77.easter.ne.jp/)からお借りしました、同人サイトの定番です。
本来は100の質問なのですが、R18の後半50問はカットさせていただきました。

・質問回答について
10年後捏造マフィアのツナ骸です。
しかし2人だと話がいっこうに終わらないので、司会進行兼まとめ役兼仲裁係として胃が痛そうなリボーンが居ます。

激しく個人的に「萌え!」と思える要素を詰め込んだらすごいことになりました。

08.07.31〜09.03.14の間、日記の+αに掲載(連載?)していたものです。こちらに載せる際に質問数などをページごとに調節していますが、各設問で書いた時期が異なっていたりします。そのため、内容や言い回しに若干の違和感を覚えられるかもしれません。予めご了承下さい。

なお、本来は語りに置くべきものなのですが、文章量があまりに多いので作品扱いとさせて頂きます。

1〜10…08.07.31
11〜20…08.08.04
21〜27…08.08.09
28〜30…08.08.14
31〜38…08.08.21
39〜45…08.09.27
45〜50…09.03.14














あきゅろす。
無料HPエムペ!