[携帯モード] [URL送信]
【スペ/ツイまとめ】ゴールドさんボコる(グロ)


12.03.17あたり


クリスとシルバーを庇って二人の目の前で人間ポケモン道具工具なんでもござれの一方的な暴力受けて抵抗もせずひたすら弱るゴールドさんと、目の前でそれが行われてるのに縛られてなにもできなくて最初は喚いてたけどそのうち黙り込んで「殺してやる」ってブツブツ呟き始めるクリスとシルバー


あるいはゴールドの家に毎日直接的で卑猥で暴力的な内容の手紙を延々と送り続けたい 盗撮写真とかゴールドの髪とか爪とか時々入れておく 開封せずに捨てるようになってきたら、ポストに直接シルバーとクリスの盗撮写真とズタズタにした持ち物とか入れておく


ゴールドのあの短パンから覗いてるっていうか惜しげもなく曝してる脚に青痣とか火傷の痕とか鋭利な刃物で切られてなおりかけのようなかさぶたとか青黒く腫れ上がった痕とかあってそれで表情はいつも通り明るく笑ってたら、ちょっと、廃屋に連れ込んであの長袖のパーカーの下を確認したい


ペンドラー日記:抵抗できなくなったと思ったところで食い始める 死んでないけど動けなければ食うには支障ない 神経毒注入してまず動けなくして食う 途中で死ぬけど知ったことか 頭は装備品で食べづらそうだから割と意識残ってるけど 腹が減ってたわけではないから途中で食べ飽きて一部を放置


シルバーの日記:ゴールドがいなくなって一週間経った。目撃情報を辿って町を捜していたが、今日は少し離れた森へクリスと向かった。途中で分かれてしばらくすると、異様に大きな蟲の抜け殻を見つけた。クリスの絶叫が聞こえた。すぐに駆けつけると、倒れたクリスの横に見覚えのある靴を履いた脚が


モンジャラの方が長くなるしリョナって感じするなぁ、ペンドラーはデカすぎて、捕まって神経毒入れられた時点であとは食われるだけだし。苦しいのなんて三十分くらいでしょ?よかったねゴールドくん、比較的楽で。けどあのままだとクリスちゃんとシルバーくんも危ないよ。


森で触手に捕まってなんとかバクたろうで焼ききって逃げてきたと思ったのにね〜〜〜〜ずっと眼帯してるし頑なに隠すからあまりに心配したクリスちゃんが無理やり調べたら叫ばれて、絶望顔でどこかへ失踪するゴールドさんのお目目から寄生した触手がうぞぞ


だからこのままじゃ死ぬと思ってシルバーさんが意を決して抉ろうとして目玉ずぼっと抜き出したらもう触手みたいなのが視神経と融合してて千切れなくて痛みでギャアアアアアって


レッド先輩が無理やり捕まえて人間の病院ブチ込んでレントゲンとかCTとったら視神経どころかもう脳までアレで愕然としてみんなが検査結果見てる隙に逃げ出して森で倒れて死んだとこで親個体の触手に食われる〜BADEND!〜


自分の体内に植え付けられたタマゴを無意識のうちに孵してしまったんだねだって孵す者だから 処女懐胎した母親のように純粋で無条件の愛を注ぐんだよたとえそれが自分に寄生したものであってもね ゴールドさんかわいそかわいそなのです


ほんとに不幸なのはお母さんとお友達だよオ 自分がおなか痛めて産んで育ててきた息子の無残な死体見なきゃならないし、いつも元気で明るくてやかましかったお友達の物言わぬ死体を母親のところまで持っていかなきゃならないし


だから誰にも残骸見つからないように死のうとして逃げたのに結局途中で力尽きたし、内側で成長した触手は頭蓋骨\ぱーん!/して飛び出て元気よくどこか行っちゃったし 最初に見つけるのは誰かな〜〜〜〜ハンバーグ食べられなくなっちゃうだろうね〜〜〜〜


指とか切っちゃって血がにじむだけでもウエッてなるし、バトル中に手持ちが吹っ飛ばされて岩に頭ぶつけて血が垂れたりしようものなら卒倒するからもう一生バトルできないね 毎晩ゴールドさんが生きてた頃の夢見るんだねああカワイソウ タマゴ見るたびにゴールドさん思い出す


ゴールドくんもいいけどレッドくんも食べたいな!!ゴールドくんよりだいぶHPとぼうぎょ高そうだからなかなか意識落ちないかな!?それともウツボットにも食べられそうになったことだしこんな危険は慣れっこかな!?キミ一人なら逃げられるかもしれないけど後輩を置いていくわけにはいかないよね!!


そうかあ、ヤミカラスって屍肉食いそうだね じゃあきっとモンジャラたちに栄養分吸い尽くされた後に放り出された亡骸は夜になるたびにヤミカラスに啄ばまれて、朝から昼は放置されて腐敗が進んで、夜になるとまたヤミカラスにっていう、発見されるまでずっとそのループだね かわいそかわいそ


アーボからタマゴ守って咬まれて動けなくて徐々に毒が全身に回るゴールドさん オニスズメからキマたろう(小)守ってつつかれて肉をちょっと抉られて食われるゴールドさん  野生のニューラの攻撃からタマゴ必死で守って流血して、シルバーのニューラとはエラいちげーなと思うゴールドさん


ゴルバットの群に襲われて手持ちを守るためにボールに戻して300cc×群の数の血を吸われてびくびく痙攣しながら失血死するゴールドさん ウツボットの群生地に迷い込んで体力ないからレッド先輩のようにいかなくて体液吸われて溶解液で消化されてゴーグルとキューしか残らないゴールドさん


ねえ知ってる??子供を守る母親って子供のためなら反撃もせずに必死で攻撃に耐えるんだよ!タマゴをぽんぽん生む種族じゃなくて、強い種族で子供の数が少ないと特にね!ガルーラとかそうだよね!人間も割とそうらしいよ!って会話しながらタマゴ抱くゴールドさんに飛びついて毒針刺すグライガーたち











[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!