[携帯モード] [URL送信]
Snow Angel(必殺技擬人化?)
【3吹雪必殺技オールスター / 会話文】






「吹雪くんて、やっぱすんげぇな……」
「んだなあ。ずいぶん強くなったべな、サッカーはもちろん、心もな」
「必殺技も」
「んだな。おら、V2だかV3だかいつの間にかなってたべ」
「オレ、Gなんとかがどんどん数字増えていっちょるよ」
「…………」
「どした?」
「わたし、ここんとこずっと出番ないべよ……」
「……あっ」
「わ、わだすだってアニメじゃ全然」
「アニメのドリブル技なんてみんなそんなもんさね。ゲームじゃ活躍しちょるべ?」
「う……」
「わたしだけずうーっとお呼びかからん……吹雪くん、もういらなくなっただか?」
「そんなこと」
「『FWの吹雪くん』には、ブロック技なんかいらないってことだべか」
「それは……」
「……んーん、わたし平気だ、ちっと寂しいけんど……」

「……なあ、元気出せや、アイスグランド」
「ウルフレジェンドにはわからんべよー!ぐすっ……」
「……」
「……わたし、エターナルブリザードより前から、吹雪くん……士郎くんのとこおるべよ」
「んだなあ」
「もう、時代遅れなんだなあ……」
「……」
「なあ、わたし強くなりたい。強くなったら、きっとみんなと一緒に吹雪くんの力になれるべな……」


「うん、なれるよ」


「……!?え、ふ、吹雪くん!?」
「やだな、なに驚いてるのさ。僕、これでもこっそり練習してたんだよ」
「れ……練習??」
「ほら、一緒に行こう。君が来てくれないと困るんだ」
「や、でもわたしじゃ……その、吹雪くんについていけないべ、たぶん……」
「えぇ?何言ってるの、そんな立派な羽根があるのに」
「……えっ」










「吹雪!いったぞ!!」
「任せて!……いくよ、」

(うん!)


「スノーエンジェルっ!!」





101022













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!