[通常モード] [URL送信]
憎い憎い憎い(モブ女子→塔子)
【※名前もないモブキャラ後輩女子→塔子 / 3ネタバレ】





 テレビの中で笛が鳴った。イナズマジャパン対リトルギガント、3-2。日本代表はFFI優勝を決めた。フィールドにはもちろん男子しかいない。私はちっとも嬉しくなかった。


 FFIが始まる二ヶ月前、塔子先輩は雷門中に転校していった。


「せんぱい、どうして雷門にいっちゃうんですか」
「んー……、楽しそうだからさ! 円堂もいるし!」
「……私たち、弱いからですか。SPフィクサーズは大人ばっかりだし、女子サッカー部じゃ、先輩には物足りないですか」
「……うん、ま、ちょっとね」
「でも女子の先輩が雷門に行っても、試合には出させてもらえないんですよ……」
「わかってるさ、それでもいい。あいつらとするサッカーは楽しいんだ!」

 塔子先輩は、俯いた私の頭を軽く撫でて、でもそうだなぁ、と呟いた。

「ここじゃあ、お前が一番強かったな。またいつかサッカーしようぜ!」

 塔子先輩の笑った顔が円堂守と被った自分に殺意が湧いた。




 円堂守は私から塔子先輩を奪っていったくせに、雷門メンバーにも日本代表にも塔子先輩はいない。塔子先輩を奪っていったくせに。

 私はテレビを消してリモコンを壁に叩きつけた。電池蓋が飛んで単三電池が散らばった。私は円堂守が憎かった。




101021














あきゅろす。
無料HPエムペ!