[携帯モード] [URL送信]
[+10]ボンゴレは割と平和です

「絶対エンツィオですって!
面識ありますし!」
「うーん…
レオンが良いと思うんだけどなぁ…」
「もうムクロウでいいんじゃねーの?」
「ちょっと、うちの子を引き合いに出さないでもらえます?そういう君の燕だっていけそうじゃないですか!」
「あ、そっか鳥だしね」
「鳥っていやぁ、コロネロのとこの…ファルコもいますね」
「あれは厳しいでしょう、大きさとか」
「うーん…、いざとなると難しいのな…」
「もうお見合い制で良いんじゃない?片っ端から全国のファミリーに打診してさ…」


「…お前ら会議室占拠して何やってんだ」

「「「「ヒバードの婿決め(です)」」」」

「いいから仕事しやがれダメどもが!!」


※飼い主の許可は得ていません













[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!