[携帯モード] [URL送信]
綱骸と思わせて綱獄[死話]

「綱吉くん」

「つなよし、くん」

「…沢田綱吉」

「まったく、何をしているんですか君は」

「一人で勝手に誰もかれも置いて行って」

「昔…少なくとも僕が知ってる頃の、からそうですね、自分がやらなきゃダメなんだと言わんばかりで」

「結局他人を巻き込むじゃないですか」

「…消えるのは勝手ですがね、それで哀しむのも泣くのも、君じゃないんです」

「だけど、君にしかできないんですよ、」


「あの子の涙を止めるのは」


棺の前に膝を抱えて座り込む彼の嵐を、いっそ靄に近いほどの濃霧が、庇護するように包んでいた。


 [遺しもの、遺されもの]


(蒼い瞳に映るその姿は、大空に浮かぶようにも、深海に沈むようにも見えた)

080912













[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!