[携帯モード] [URL送信]

彼らの日常
トキハルの場合
デレヤン×デレツン。つまり普段はベッタベタのバカップル。

トキが優しくハルを甘やかし、ハルが嬉しそうになついている…という構図が多い。

トキはお兄ちゃん的ポジションでハルをかわいがっているが、ハルのガードが固く、最後の砦を破れないのが小さな悩み。

普段はそれでもいいか、と思っているが、たまに自分とハルの関係をぐるぐる考えてしまうと抜け出せず、歪んだ支配欲をハルにぶつけてしまったりする。

ハル「あ、トキおはよう。ご飯できてるよ」

トキ「おはよう。今日もかわいいね」

ハル「バ、バカ…!何言ってんの急に…」

トキ「ふふ。顔真っ赤。ねぇ、ハルこっち来て」

ハル「ん?……!!」

トキ「おはようのキス」

ハル「恥ずかしいことしないでよね…」

トキ「いいじゃない。ね、ハルもっと」

ハル「ほ、ほら、朝ご飯冷めちゃうでしょ!僕が作ったんだから、早く食べてよ」

トキ「はいはい、わかったよ(せっかく目の前にエプロン姿のハルがいるのに…!)」

<*前
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!