[携帯モード] [URL送信]
理性を保て。
「いらっしゃいま…あ、また来てくれたんですね」

「は、はい、この頃暇なんですよ」

嘘。ただ君に会いたいだけだ。



「そうなんですか、では席を案内しますね」

またニコリと笑う。
この笑みが、たまらなく好きだ。

(可愛い…)




「ご注文はどうしますか?俺のオススメなんですけど、苺チョコレートパフェとかいかがですか?」

沢田さん(名前プレート見た)のオススメですか。





「では、それでお願いします」




「はい!少々お待ちくださいね」




そして数分後。
沢田さんの姿が見えた。


苺チョコレートパフェを持って。





「お待たせいたしまし(ガッ)た!?」



「え!!さっ沢田さん!!!?」



ああ、お約束、ですね。




ガチャーーン






「っいててて・・・・」




「大丈夫ですか、沢田さ・・・」

クリームまみれ。

「う、はい、すみません、俺っ」



やばいやばいやばいやばい


理性が、崩れてく。


だめだ




[*←]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!