[通常モード] [URL送信]

Novel
素直じゃないね エスリタ

素直じゃないね


「えと、ですね。」


エステルが野宿をしている途中。夕飯の時間に話を切り出してきた。
みんながエステルを注目して、エステルは頬を少し赤らめる。


「わたし、リタと付き合うことになりました」


にこ、といつもの笑顔で言った内容は、食事中のほぼ全員が食材を噴射するところだった。


「けほっ、ほ、ホント!?エステル!」


カロルがむせて、エステルに聞きよった。


「はい!ね、リタ」

「…うるさいわね…」


それはみんなで囲んでいる火のせいなのか、それともリタ自身がそうなのか、ほんのり赤い。


「俺様とユーリに続いて、今度は嬢ちゃんとリタっち…。なんでもありねもう…」

「ふふ、私が1人身ね。ユーリ、私に変えない?楽しいわよ」


ブーッ!と今度は容赦なく噴出したレイヴンにユーリは、


「折角俺が作った料理を噴出すだなんて、いい度胸してるのなぁ?」


と、食いもんは粗末にするんじゃねぇ!と左ストレートをかました。


「あ、ジュディ。俺レイヴンだけでいいから」

「あら残念。フラれちゃったわね」


ジュディスの笑みは相変わらず美人そのもので、何故誰ともくっ付いていないのかが不思議に思える。


「えと…、わたしたちのことで何も反対意見とかはないのですか?」

「え?何で反対しないといけないの?」


カロルがきょとんとした顔で、エステルとリタを見た。


「俺たちの時もなかったしなぁ」

「別にいいんでねーの?」


エステルはぱぁっとまたもや笑顔になってリタに抱きついた。


「わ、えっ…!?ちょ、何すんのよっ!?///」


後ろから抱きつかれたリタは読んでいた本を落としてしまう。


「リタ、ずーっと大好きです!」

「…………っ!!//////」



END




◆あとがき◆


この2人可愛い!


レイユリの次にかわいいよ!!

なんていうか、GL書いたのはじめてだったなーって今更思った!

というかこの2人は絶対バカップルだと思うんです。


どうでもいいですね^p^

それでは!


[次へ#]

1/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!