[通常モード] [URL送信]
E
 

「うお、もうこんな時間かー」

 はたと気が付くと、時計はもう6時を回っていた。外はもう薄暗くなって来ている。

「今日は楽しかったぜ奏汰!またやろうなー」

 満足そうに笑う迅は、宿題のことなどすっかり忘れているようだ。俺も実際、この時にはまだ気付いていない。

「いやー迅君なかなか筋がいいよー!いつでもおいでね、相手になるから」

「マジっすかー?」

 姉さんと迅は和気あいあいと話をしている。今日一日でかなり仲良くなったようだ。


 ピンポーン


 そんな時、玄関のチャイムが鳴った。

「俺出て来る」

 未だわいわいやっている2人を残し、俺は玄関に出てドアを開ける。

 ……と、思わぬ珍客に目を丸くした。

「よっす」

「こんばんはー」

 やって来たのは、羽岡と花宮先輩だった。大きなビニール袋片手に仲良く立っている。

「…何しに来たんだ?」

「ひっどー!今日は皆で花火しようって前から言ってたじゃーん」

 あ、そういえば。迅のことですっかり忘れていた。

「何なにー?」

「あーそういえば今日だっけか花火!」

 騒ぎを聞き付けた2人がリビングから出て来る。そっからはもうどんちゃん騒ぎ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!