[通常モード] [URL送信]
A
 
「その、今は金が……」

 狼狽えながらも正直に告げる。

 だが、それでこの岩崎が許すはずもなく、

「ンだと?舐めたこと抜かしてんじゃねーぞ」

 顎を掴まれ、無理矢理視線を合わせられる。

 嘘は言っていないのだが、岩崎の鋭い眼光に耐えられなく俺は視線をそらす。

 そんな態度も気に喰わないのか、岩崎は舌打ちすると、拳を振り上げた。


 あぁ、また今日も殴られるのか。


 そう思い、目を閉じて次にくる衝撃に耐えようとしたのだが、


「すいませーん。一条奏汰君いますかー?」

 突然割って入って来た呑気な声に、ぴたりと岩崎の動きが止まった。



 来るはずの衝撃が来ない上に、自分を呼ぶ声がするのでのろのろと目を開けてみる。

と、教室のドアから、ひょっこりと銀髪の少女が顔を出していた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!