[通常モード] [URL送信]
I

 
「アイツ等のこと、見返してやりたくない?」

「!!」


 どくん、と心臓が跳ねた。

 見返せる?アイツ等を?屋上から飛び降りるより的確に?

「本当に……?」

 震える声音で尋ねると、羽岡は無言で笑みを深めた。


 ――見返して、やりたい。


 どくどくと心臓が早鐘を打っている。
 恐怖心なんてどこかへ吹き飛んだ。
 熱に浮かされたような奇妙な間隔が、全身を支配していく。

「…返事はどう?一条奏汰クン」

 羽岡が再度、問いかけた。

 答えは、決まっている。
 体が熱い。意識ははっきりとしているのに、どこかぼやけている。
 この熱さに身を任せて、唇に、音をのせ。


「よろしく…お願い、します……」


 俺の返事を聞くと羽岡は、満足そうに破顔した――




 ―――この時から、俺一条奏汰と羽岡の、奇妙な同盟活動が始まったのだった。








第一話 完



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!