[携帯モード] [URL送信]

小説
キオク
時が経つにつれて、忘れていくのだろうか?

そう言うならいっそ時なんて止まってしまえばいい...



そんな思いは流されるだけで、同じような朝を何度も迎えるしかなかった。


不安は募るのに少しも動けない。


そして完全に夢から覚めたように、あたしは毎日を過ごすようになった。



当たり前のように勉強をし、恋人に愛され、

求められることで安心していた。



いつだって応えるのは簡単だ。



傷付かないために自粛した主張はいつからの癖だろう?





小さい頃読んだ絵本の主人公のようになりたかった。


自ら傷つき得るものの大きさを今更思い知るなんて。



強いフリをした自分は、痛々しいくらい惨めだ。



誰にでも良いから抱かれたかった。


自分の存在を愛しいと思われたくて。






あたしは生まれて初めて泣きつかれて眠る夜を覚えた。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!