[通常モード] [URL送信]

家族転生シリーズ
序章(※少しグロイ表現が含まれます。
 ―ドス

背中から全身に伝わる鈍い衝撃。

それとともに口に広がる血の味。

今でも生々しい位に覚えてる。

そう俺は、秋野晃から正宗晃に転生したらしい。

せっかく神様がもう一度生きるチャンスをくれたんだ。

無駄にはしない。

俺の兄、正宗飛鳥はかなりのオトメン。

飛鳥の料理は天才的に上手いし裁縫も凄く上手い。

完璧だよな。

俺はそんな兄さんを守りたい。

兄さんに無理してほしくない。

そのためには強くならなければいけない。

誰よりも強く誰よりも男らしく。



=アトガキ=
オトメンにハマりすぎて書いてしまった。

漫画もドラマも面白いっス。

―主人公設定―

名前:正宗 晃(名字固定(変換無し:アキラ))

顔立ち:飛鳥に瓜二つ

髪の色:黒

髪型:後ろで一つ結び、長さは肩より少し長い。

性格:男前だが恋に関してはヘタレ。

かなりのブラコン。

備考:男装している。母と喧嘩し家出中。

―――――――

2009.8.27 コウ

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!