[携帯モード] [URL送信]
ペン入れ1

いよいよ管理人がもっとも集中する作業"ペン入れ"。
眉間にシワを寄せたり息を止めたりしながら描く姿はどう見ても変人です。

下絵を参考にちゃんとした線を入れていきましょう。
今回はカッチリした絵にしようと思うので濃い目の線です。
若干下からのアングルなので見下ろしてるカンジを意識して描いてみます。

しかし描いてるうちにだんだん目が離れすぎているよな気がしてきます。(ココまで来てやっと気づく)

消して書き直す必要に迫られ困りはてますが
下絵の段階からズレてるので救いようがありません。
散々悩んだあげく結局はもう一度書き直しました。
下書きで手を抜くと痛い目を見るというお手本です。(自業自得)


人物は目から描く管理人。
顔だけ描くとなんだか恐いです。

気を取り直して次は鎖骨です。



 [戻る]

[←前へ*][#次へ→]

4/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!