[携帯モード] [URL送信]
15



・笑う事を辞めた。世界が真っ黒になった。泣く事を覚えた。世界が海に沈んだ。

・遠回りしたって良いじゃない。最後には必ずアナタを見つけるんだから

・愛の力で邪魔者は退散、退散!!

・何を考えているの?

・戦士は剣を手にし、セイバーと呼ばれる存在となった。
戦士は槍を手にし、ランサーと呼ばれる存在になった。
戦士は馬に跨り、ライダーと呼ばれる存在になった。
戦士は強靭な肉体を手にし、バーサーカーと呼ばれる存在となった。
戦士は弓を手にし、アーチャーと呼ばれる存在となった。
戦士は影を創り出し、アサシンと呼ばれる存在となった。
戦士は世界に平和をもたらし、未来永劫語り継がれる英雄となった。

・光が見えた事で、初めて私は暗闇の中に居たのだと気が付いた。

・アナタを愛するあの人が待っています

・値踏みする声

・手を伸ばした途端、その幸せは終わりを告げた

・もう、前にも進めない







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!