[通常モード] [URL送信]

お題
意味深な20題

01 雨がふたりを億劫(おっくう)にする
02 君ほど強情な人を僕は知らない【2主坊】
03 通り過ぎた背中は疲れたように
04 どうしてもいいわけがしたいのなら
05 夢の続きはまた明日
06 風邪をひいた週末
07 やみあがりのあめ
08 昼下がりの窓べに歌う小鳥
09 少しの勇気と愛があれば
10 その部屋の鍵はかかっていない
11 月の光に身体は冷える
12 ぜんぜんたいしたことじゃないよ
13 君の帰る場所
14 花は躊躇(ためら)わず散ってしまった
15 明日は永遠にこない
16 嫌いになるのは簡単【ユーバーとセラ】
17 君がとっても好きだけど
18 告白、懺悔(ざんげ)、そして赦(ゆる)して
19 100年先には誰も知らない
20 僕らはまだつながっている【ユバセラ】
■【お題提供サイト】

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!