[携帯モード] [URL送信]




蛍が棗君を説得してくれたらしいけど、

一体どうやったんだろう。



















『すごい・・・』

「でしょう?」






さすがはアリス職人ばっかの市場・・・

というべきなのでしょうか


すごいです。











『・・・蛍、そのでっかい箱には何が・・・』


「ここで売りつけようかと思って。」









・・・ここでは生徒が作ったものまで売ってるの?















「蛍ちゃんの発明品はすぐ売り切れるんだよ」

『そうなんだ・・・』









・・・私、星なしだから、おこずかい五百円なんだよね・・・




















『・・・ねえ蛍、一般生徒が商売しても良いんだよね』

「まあね ・・・でも、よっぽどの事がないとお金は入ってこないわよ」





『・・・教えてくれてありがと。お店手伝うよ』

「頼んだわよ」









「あー・・・」




『わ!?よーちゃん!?』










・・・引っ付いて離れない・・・

ナイト!静かに!





『よーちゃんは棗君に連れて来てもらったんだから

ちゃんと傍に居なきゃ・・・』



「・・・問題無いみたいよ」









・・・








「二人とも、付いて来てくれるみたいだから」









あ 棗君 ルカ君





































さて、

どうなることやら。








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!