[携帯モード] [URL送信]




「文化祭なんてなー

見る・買う・茶化す が一番おもしれーんだぞ」










『・・・そうですか。』


















・・・おそらく、



特力系が

落ちこぼれとか寄せ集めとかで

バカにされる理由は

この無気力さだろう。









・・・だが、













「特力には『これ!』っていったものがねーからなー」










そう。












『はいはい とりあえず せんぱーい

聞くだけでも聞いてくれませんかー

きっといいと思うんでー』





































・・・蜜柑の、アイデア。







そう、今は

特力には彼女がいた。















































ごしょごしょごしょごしょごしょ・・・・・








「「「「・・・・・・・!」」」」
























『どうです?これなら・・・』



「おもしれーそれ!」






『!!』












「ああ!それならバラバラな能力でも・・・」

「いや!バラバラだからこそ!だよ」



「そうと決まればさっそく準備にとりかからねーと!」


「そうだな!」








『♪やった♪』









「チビ!よくこんなの思いついたな」

「おっしゃあやるぞヤロー共!!」









『へへっ♪』









おーーーーーーーーーーーっ!!!

















天性の、リーダーシップ。










[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!