[携帯モード] [URL送信]




さあ、これから『ウチ』は、アリス学園の生徒の一人。




平穏無事なスタートではないことは分かってる。

今の状況からしても、分かってる。





・・・でも、

それでも、







『・・・へこたれたり、しないよ?』







大丈夫。

どんなことがあっても、

ウチは負けへん。


強く、なるよ。


強く、この学園で、生きていくよ。










______________________________________________________________________________________________



[拝啓 じーちゃん


勝手にでていって本当にごめんなさい。


連絡があったと思うけれど、

アリス学園に入学したことを知らせておきます。


この学園はとても素敵なところです。

村のみんなは、ここが牢獄みたいなところだとうわさしていたけれど・・

そんなことはありませんでした。

蛍も、相変わらず元気でした。



実は、私はこれからこの学園で暮らすことをずっと前から決めていたんです。

親友の蛍のこともそうでしたが、

ここの学園でやりたいことがあるんです。




きっと私は、この学園を卒業して、貴方に会いに行きます。

それまではテガミをたくさん書きます。


でも半年は手紙が届かないと思います。

この学園は秘密主義で、入学してから半年は外との接触がなかなか出来ないそうなんです。


こんな無責任で自分勝手でわがままなことをして本当にごめんなさい。

私は親不孝者です。


そして今までありがとうございました。

またきっと会いに行きます。

優秀な生徒は家に一週間帰れるそうなんで、がんばって成績トップを目指します。


待っててください。



それから、



じーちゃん、大好きです。

それを知っておいて欲しいです。


 


                                  ・・・蜜柑]




____________________________________________________________________________________________
























































































































































あきゅろす。
無料HPエムペ!