[携帯モード] [URL送信]



キーンコーンカーンコーン・・・








「はーーーー。」


「鳴海先生の事だから変わったテストだろうなとは思っていたけど・・・

よかった・・まともな試験勉強国語に費やさなくて・・」





『楽でいいじゃん』


「そんな奴お前だけだよ」


「嘘のつきすぎで脳みそ腐るかと思ったよ」


「まったく・・」








ぐったりとした皆さんご立腹ー。

続きまして2間目は理科でーす







「カンニングするなと言っても

聞くお前らじゃないのは毎年の事でわかってる」






子供相手にここまでしたくないが

学園の方針なので仕方ない、



そう言って小さな植木鉢を取り出した岬先生。

『サボ点』とかかれたそれはトゲトゲの動くサボテン。







「なので今年は一人に1つこの監視役を付ける事にした

不正行為を見つけたらその場で処罰が下るのでそのつもりで」














『せんせーい』


「どうした佐倉」


『これって大量生産のひずみって奴ですか』


「・・・気にせず進めてくれ」



『大いに気にしますよ

こいつ何書いても合ってても間違ってても笑うし集中できません』






















「っわあーーーーーーー!」






シュバババババ・・・



ああ心読み君

ずるしたんだねそうなんだ




















キーンコーンカーンコーン・・・







『理科は得意なんだけどなーあのサボテンのせいだ』


「まあまあ」


「心読み君・・腕大丈夫?」










[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!