[携帯モード] [URL送信]








前期試験当日

1限目・国語









『・・・・・・』


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」









なんだこれは。


B組の生徒たちは思った。

国語の教師・鳴海を見て。

解答用紙・問題用紙を目にして。













「毎年不正行為対策に心を痛めるのもアキアキなのですがー」






そんな前触れ前置きの後。


はい、テスト用紙後ろまで回ったかなー、で

前置きを終わらせたハデハデ服の教師は言った。







「やっぱり今年もテスト内容僕なりに趣向を凝らしてみました

みんな楽しんでかつ気に入ってもらえると嬉しいなー


















___________


国語


僕(鳴海先生)に対しての愛の手紙を書きなさい。




___________












また、条件が





○前期授業で習った漢字を5つ入れること

○150字以上、200字以内でまとめること

○擬人法、倒置法、接続語、体言止めのうち、どれか3つを使用すること





そして黒板には「制限時間45分!」の文字。







まともな条件ではあるが

語尾の【】で台無しかつ最悪な作文問題だ。























「はい では試験スタート!!」







甘ったるいハートマークが

後ろを飛び交うその男教師に












――気に入るかこのボケーーーーッ










生徒全員が

殺意を覚えたのはいうまでもない。











[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!