[通常モード] [URL送信]





『・・伝説?』


「えー知らないのー蜜柑ちゃん達っ」

「うそー」











___後夜祭のダンスパーティ。



どうやらアリス学園における

恋の3大イベント(?)の1つらしく、


朝から女の子達が何やら色めきたっております









「ねー誰と踊りたい?」

「私 中等部の囲井先輩ーv」




きゃっきゃと

見てて可愛らしい空間作り上げるのを


蜜柑は蛍とナイトと傍観。









「学園七不思議ならいくつか知ってるけど・・」

「やめてー蛍ちゃん・・」



昔々、中等部のトイレの・・・とかなんとか話し出す蛍を

怖いモノ嫌いの委員長がストップ。


お化け屋敷であれだけ活躍しておいてどうなのよ、と

蜜柑はそれをまた傍観。




・・こいつらも女の子のはしくれ、というか見た目は充分なんだが。



















『あーそろそろ更衣室行かなきゃ』


「ほんとね。めんどくさい」











[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!