[通常モード] [URL送信]


17

「・・・ちゃん」



「・・・蜜柑ちゃん」









がばっ











蜜柑は、

自分を呼ぶ声を聞き、

弾かれたように文字通り

飛び起きた。















『ほ 蛍? 

ここ・・ あいたたたっ』





頭痛を感じ、

後頭部を反射的におさえた。







「大丈夫!?蜜柑ちゃん」

『え あれ 委員長? ルカ君・・?』





そこには包帯が巻かれていた。





『・・・』


「よかった・・」

「(ほっ・・・)」







消毒液のにおいがツンと鼻の奥をつく。

そのにおいで大体の状況が飲み込めてきた。







『・・ここ、病院?

蛍、私どの位寝てた?』





「丸2日。」

『え゛!? そんなに!? ・・・痛っ』


「騒ぐな。」

『・・・うう・・』









かなり強くぶつけていたらしい。

がんがんと音がする。









「事件は無事解決_________といっても

学園が現場に駆けつけたとき間一髪でレオ達にテレポートで

逃走されちゃったんだけどね 下っ端は捕まったんだけど」








ぱさ、と学園の新聞を広げたナルが話す。







「大変だったね蜜柑ちゃん

『先生・・』




「にしてもなんで 下っ端達は気を失って倒れてたんだろ・・・?」





『・・・っ;;』

「蜜柑・・・あんたまさか」





「「「?」」」


ほかの男三人は頭の上に?マークが浮かんでいる。





『そ それより 棗君と正田さんは!?』

「あそこ」


蛍はすっとドアの方を指差した。










『あ 正田さん、なんでそんなとこで止まってるの?中に入ってきてよ』

「・・・っ分かったわよ」




つかつかと中に入ってきた。







『正田さん、怪我とか無い?』

「ないわよ」



『よかった・・ごめんね、あの時勝手に離れて。』

「・・私はあの後すぐに地元の警察に保護されたから別に・・・」


ごにょごにょ・・・

最後までは聞いてなかったが。





「棗君の怒りの爆発のおかげで


ちょうど現場に着いたばかりの僕らは

君らの正確な場所が分かって保護できたんだ」



『・・・棗君は?』

真剣な顔で言う。




「棗は大丈夫」






ルカが答えた。



『ルカ君・・』


「・・今は しばらくの間絶対安静が続くけど

いずれ体調が戻れば心配はいらないって」











[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!