[携帯モード] [URL送信]




『・・・でもどうやって病室を探せって言うんだろ』







このだだっぴろい廊下にかかってる

札を隅から橋まで点検して行けってこと?





・・・否








どんだけ時間がかかるか解ったもんじゃないし、

第一怪しまれる。





病院服を着てるから

どこかの患者さんとは思えるだろう。


だからって

廊下でうろうろしてたら

怪しいに決まってる。









『・・・とりあえずは、ロビーとかにある名簿とか見てくるか』








ロビーがどっちにあるかわからないけど。









とりあえずは行動をした。

遠耳のアリスや直感を働かせながら。




・・・そしたらおかしなものを見つけた。

















多分、いや絶対この気配は



『・・・正田さん?』
















どうしてここに・・・あ、棗君のお見舞いに

クラス代表で行くっていってたっけ。

あれ? 友人代表だっけ



























(棗君。ここに入院してたんだ。)









過労による、体調不良・・・か。


























まあそれは別として。

正田さん、なにやってんだろ。




棗君のお見舞いにはルカ君もついていったし

もう終わったんじゃないの?













・・・透視・・・





あ サイン帳 そうか











よっこいしょ、と病院服を脱いだ。

幸い、廊下には誰もいなかったし。








ひょこ




『しょーださん? 何やってんの』

「!!!!」














・・・おお固まっちゃったよ

顔面蒼白ってこういうのをいうんだね





脅かすつもりは・・・

ちょっとあったけど

そこまでびっくりされるのもなんだかなー











『・・・正田さんって結構ミーハーだったんだね』

「なっ・・・/////」

『まあいいけど・・・そんな正田さんに質問。』








くる、腕だけを廊下の突き当たりの方へむける。


















『あれって、レオだよね』

「!!!?」




















[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!