[通常モード] [URL送信]




『・・・ねえ蛍・・皆捕まっちゃったよ?』

「そうね」

『・・・残ってるのは私達だけだよ?』

「そうね」





『帰ろうよ!?』

「せっかくここまだ来たんだもの まだよ」






















・・・レオのやってくる病院に忍び込もうとしたはいいけど、



結局は委員長も心読み君もキツネ目君も

全員捕まってしまいました。

捕まらずに残ってるのは私達二人だけ。




もういや。

帰りたい。

蛍、いいかげんに諦めて。














「はい、これ」

『・・何これ・・』

「着なさい。」



『・・ここの病院の患者服・・・?』

「正解。二手に分かれてレオを探すわよ」









ああ蛍の目がきらりと光ってる・・・

$マークに見えるのは私の目がおかしいからなの・・・?










 






   ラジャ   
『・・・了解。』


















もう諦めよ。

お金のことになった蛍はウチでさえも止められん。

おとなしく従おう。









そうして私はおとなしく

蛍から手渡された服に袖を通した。









「これで連絡取り合うのよ 付けときなさい」

『・・・わかりましたー・・・(泣)』








パンダ型のイヤーマフラーも装着・・・。




















帰りたい・・・










[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!