[携帯モード] [URL送信]

Dream
プロフィール

桜乱記のヒロイン設定です(*・ω・)!!

まだ話をどうするかなどは細かく決めていないので、違う設定が追加される・・・かも。

見なくても大体本編で説明してるので大丈夫なんですが、最初に見ておいてもらえるとヒロインのイメージがつきやすいと思います♪



名前:櫻井 麗華(さくらい れいか)

年齢:18歳

誕生日:3月27日

身長:158cm

体重:44k

血液型:A型

髪:桜色のロングヘアー

瞳:蒼




孤児として江戸の歌舞伎町で生きる少女。

盗みを続け命を繋いできたが、ある事をきっかけに彼女の人生は大きく変わっていく―――。

性格は、冷静で物事をよく見て行動する。長年一人だったため、男っぽい面もあるが、逆に温もりや優しさに不慣れでストレートな行動には弱い可愛い一面もある。

一度決めた事思った事は、貫き通す彼女だが、目標が高くて凹むこともしばしば。

某ドSさんいわくツンデレらしい。






説明文多くて一話一話長いかもしれませんが・・・生温かい目で見てくれると嬉しいですm(_ _*)

[Next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!