[携帯モード] [URL送信]

ブリキ少年と死神と魔女の少女
心をなくし、そして全てを無くした少年と、死神と魔女の血を引く少女の物語。
記憶も家族も感情も、何もかも全てあの夜に奪われた。
アイツらに復讐する為に、奪う為に、戦っていたのに。

「オズの魔法使いみたいに、心が欲しいんでしょう?」

彼女がワラウ。
その瞬間俺は、有りもしない“ココロ”を奪われた気がした。
【力】の象徴である“死神”と【権力】の象徴である“魔女”の血。
そんな彼女の騎士になった。
──少年は殺す事でしか、取り戻し方を知らなかった──
少女と出会い、少年は何を手にいれるのか。

「俺をアンタにくれてやる」

少年と少女が世界を変えるお話
なんちゃって現代パラレルファンタジー気味

「俺の手を取れよ、お姫様」

こんな感情、初めて知ったんだ


※グロ、流血表現過多
※恋愛要素、戦闘要素も過多

設定
第0話
第1話
第2話

※なろうで掲載していた作品。
あちらでは削除済み
レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!