[通常モード] [URL送信]
いんぱくと(286話扉ネタばれ/ギャグ)





キャラ投票宣伝扉絵撮影控え室にて。



ル「んー…」



茶「どうした?朽木…さっき撮った写真か?」



ル「あぁ…どうにも何か足りぬのだ。ぽすたーになるというならば、どうにかしてこういんぱくとを…」



一「使い慣れねぇ横文字使うなよ、聞きずれぇ。」



ドカッ



一「〜〜〜っつ!!!」



石「阿散井を卍解させれば画面が埋まるんじゃないかな?」



ル「それではバックの夕焼けが活きぬのだ;」



恋「あ?さっきからごちゃごちゃ何やってんだおめぇら。」



茶「話聞いてないのか…;」



ル「だいたい私と貴様が普通に死覇装を着ている時点で被ってしょうがないのだ!」



恋「え、死覇装なら一護も」


バキドカッ



恋「ぐおぁッ!!?;」



茶「(容赦ないな…)」



ル「仕方がない……一護、石田。手を貸せ。」



チャキ……



一「あ?……おう、面白そうだな(ニヤリ」



石「僕は遠慮しておくよ…(余りにも哀れだから…)」



恋「な、なんだよお前ら;休憩時間なんだから抜刀しなくても」



一・ル「「覚悟ぉおおっ!!!」」



恋「Σぎぎゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!???;」
























ガチャ



修「オーイお前らー。休憩終りょ……」



一「おう、準備できたぜ檜佐木さん!」



ル「では我々は先に行っておるぞ恋次。」



恋「……………(泣)」



修「……何で恋次は身ぐるみ剥がされかけてんだ?;」



石・茶
「「聞かないでやって下さい;」」














$$$$$$$$$$$$$$
前サイトより(以下略)
私が書くと何でこんな恋次かわいそうなんでしょ(ホントにな)
こういう経緯で恋次だけ上半身露出してたら爆笑です(ぇ)

[*前へ][次へ#]

5/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!