此処では管理人が最も大好きな声優、保志さんに関する事柄を載せています。
参考になれば幸いです、間違いがあればご指摘下さいませ。
名前☆保志 総一朗(ほし そういちろう)
※朗○ 郎×
愛称☆ほっしー、総兄ちゃん
誕生日☆1972年5月30日(現在39歳)
血液型☆B型
出身地☆福島県会津若松市
所属事務所☆(株)アーツビジョン
好きな食べ物☆鰻、ぬれせんetc
嫌いな食べ物☆梅
挨拶☆「ぱっぴー!」


☆お勧めキャラ☆
キラ・ヤマトvV
可愛くて優しい声がピッタリ!
性格、容姿も最高(*^ω^*)


☆現在の出演作☆
(2012年、一部のみ)

「戦姫絶唱シンフォギア」
緒川慎次

「黒子のバスケ」
笠松幸男

「新テニスの王子様」
向日岳人

「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」
大門大


☆もはや幻☆
「劇場版ガンダムSEED(仮)」
キラ・ヤマト(主人公)
…日の出さん、やるやる詐欺ッスorz


☆ラジオ☆
「林原めぐみのハートフルステーション」etc
過去〜現在の出演作品
☆保志さんファンに100の質問☆※まだ答えてません。

※このサイトでは声優外、上手くない演技に厳しめ。
(「きらレボ」の主人公など)
「上手くないんだから声優さんの仕事奪わないでくれ…」という想い。
上手い方は良いんですが…基本的に声優さん至上です!
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!