[通常モード] [URL送信]
異常なことはわかってる(最秋)
もっとシュージンを抱きしめられる力が欲しいよ
そしたらシュージンが逃げないように腕の中に閉じ込められるのに
シュージンが鳥なら俺は迷わず翼をもいで鳥籠に閉じ込める
衰弱したら死ぬほどの愛をやるし、多分俺はシュージンを外には出さない
怖い怖い怖い

「俺さ シュージンがいなくなったら死ぬ」

「まじで?じゃあ俺が死ぬときいっしょに死んでくれ」

冗談だと思ってんだろ馬鹿
シュージンだけがいたらいいのに
世界中で俺たち2人だけだったらいいのに
そしたら何もつらくないよ
何もこわくないよ
俺は臆病だからシュージンにそんなこと言えるわけもなくて ただ愛してるよとしか言えない
気持ち悪いほど膨らんだこの愛を誰かふみつぶして壊してくれないか






異常なことはわかってる







090510

<<>>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!