[通常モード] [URL送信]
愛故なんだよ(新福)
「はい あーん」

「………………。自分で食えるって」

「や、です!僕が食べさせてあげます」

「別に風邪でもないし何でもないのになんで?!」

「ほら あーんしないと冷めますよオムライス」

「…。恥ずかしいんだよ!もがっ」

「おいしいです?」

「おま、人が話てるときにつっこむやつがあるか。前歯にスプーン当たったじゃねーか、いてーよ」

「そういうときもありますね」

「お前のせいだよ!あーもう、食いずれーな、なんでいきなりこんなことしたがるんだよ」

「恋人だからです」

「はぁ?…ばっか!お前!何、」

「な なんでそんなに取り乱すですか!」

「はぁー…馬鹿な奴、こういうのは普通逆なの」

「逆?」

「お、俺があーんてする側!お前が口あける側!ていうか普通やらない!」

「そうなんですか!じゃあ早速やって下さい!」

「なんでそんなノリ気なんだよ!普通やらないって言っただろ」

「関係ないでーす、福田さん!早く早く!」

「…」

「そんな無言でオムライス近づけられても…」

「だぁー!わかったよ言えばいいんだろ?!はい、あーん!」

「ぐふっ!スプーンが喉の奥に!あ、でも美味しいです」

「もう絶対やんねーからな!」




「なぁシュージン…」

「何サイコー」

「ツッコミするべきなのか」

「ほっとくべきだと思う」






愛故なんだよ






090405(Clapより移動)


<<>>

あきゅろす。
無料HPエムペ!