[携帯モード] [URL送信]
ねぇ、泣けないの(切千)



「本気だと思いました?」

「そんなわけないでしょ。知ってたさ」


恋人ごっこしすぎた、そろそろ遊ぶのも止めよう。と、彼は言った。彼は、笑っていた。だから、笑い返した。

「みなみー」

「どうしたんだよ千石」

「涙が出ないんだ」

「はい?」



彼は、本気じゃなかった。知ってた。ふり、したんだ。ホントは、知らなかった気付かなかった俺は、本気だった。

なのに、なのに。


「みなみー」

「どうしたんだよ千石」

「悲しいな」

「泣けないほど悲しいこと、か。無理して泣こうとするなよ、悲しすぎると、涙なんかでねぇし。困ったら手、貸すからさ」




彼は本気じゃなかった。俺は本気だった。好きだった。大好きだった。言葉じゃあ、表せないくらい。好きで、好きで、仕方なかった。


本当の気持ち、伝えたら泣けるかな。

すっきり、するかな。



ねぇ、泣けないの。
そうだ。君に伝え忘れたことが一つ。

「好きなんだ」


声が震える。あぁ、今なら泣けそうだ。




お題配布:DOGOD69



あきゅろす。
無料HPエムペ!