[携帯モード] [URL送信]
私は戦う。(跡跡♀)



私は貴方だけを見ていたわ。

それは、お父様の弟様の結婚式のこと。存在は知ってはいたけれど、会ったことはなかった。貴方は、お父様の双子のお姉様の一人息子だったわ。

凛々しくて、気高くて、何より美しかった。私は貴方に魅了された。
そんなとき、目が合った。


「君は?」

「景子、ですわ」

「お美しい。従姉、ですね。またお会いできたらいいですね」



それから三年後。貴方がテニスをやり始めたのを知った。私は、あとを追うように、貴方とは違うテニスクラブに入ったわ。

そして中学に入学し、偶然を装うように、「奇遇ね」と言って、テニス部に所属。
貴方は、とても強かった。



「景子」

「なにかしら」

「俺は、お前を守れるほど強くなる。だから、そのときが来るまで、他のところになんか行くなよ」

「―えぇ」



私は強くならねば。
そう思った。貴方が私を守れるほど強くなるまで、私は自分で自分を守れなくてはいけないのだから。

そして、強くなければ、貴方の隣にいる資格などないと思ったから。




私は戦う。
私は強くなる。

このラケットに誓うわ。



いつか、貴方と肩を並べるために。




お題配布:DOGOD69
跡部×跡部にょた。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!