[携帯モード] [URL送信]
大嫌い、けど可愛い(切千)



正確に言うと。

俺はあの人が大嫌いである。
へらへら笑って、強くもないくせに、自分の運の強さに頼って選抜まできて。しかも女にもてるし、ジュース買いのパシリのじゃんけんも負けないし、髪の毛オレンジだしサラサラだし、白ランだし、顔良いし、ムカつくったらありゃしねぇ。


「そう思いません!?」

「それ、ただの僻みやんけ」

「忍足さんに聞いた俺が馬鹿だったっす」

「元からやろ」

「なんですって!」


というわけで、俺は山吹中の「千石清純」さんが大嫌いであるのだ。

「俺が、何だって?」

「うわぁ!」


忍足さんに文句を言ったとたん、すっとんきょうな声が、後ろから聞こえ、オーバーリアクションをしながら、俺は振り返った。

そこには、目をぱちくりさせた当の本人、千石さんがぽかん、と口を間抜けに開けていた。


「な、なんの用っすか?」

「え。だって、なんか君たちが俺の名前を出したでしょう?だから、なんなのかな〜って」

「あんたに関係ないでしょう」って冷たく言い放つと、俺は苛々しながら忍足さんの横を擦り抜けて、ミーティングルームへ向かおうと足をすすめようとすると、ガシッと肩を掴まれた。
掴んだのはもちろん、後ろでへらへら笑っている、千石さん。

「ねぇねぇ」

「なんすか」

「お昼一緒にどーですか?」


何で大嫌いなあんたと。
とか思って、断ろうと口を開いたとき、忍足さんがトントン、と人差し指で突いてきた。
振り向こうとしたら耳元で、「こいつ、色んなやつに断られてるんや。俺、これから跡部んとこ行かなあかんのや。堪忍な」って言ってきて。忍足さんは、そそくさと立ち去ってしまった。


俺が付き合えと?


「ねー、ダメ?」

「つっ」


すると、千石さんは首を傾げて、両手を合わせ、赤い舌をチロッ、と出して、困ったように眉をハの字にして。

頬をほんのり赤く染めていた。

「っそんなこと!」

「ん?」

「思ってないけどでもでも!…腹は減ったっす」

「ラッキー!」

「………」



正確に言うと。

俺はあの人が大嫌いである。
へらへら笑って、強くもないくせに、自分の運の強さに頼って選抜まできて。しかも女にもてるし、ジュース買いのパシリのじゃんけんも負けないし、髪の毛オレンジだしサラサラだし、白ランだし、顔良いし、ムカつくったらありゃしねぇ。


けど、でも。

「…かわいーとこ、あんじゃん」

あーあ、こんなんじゃ邪険に扱えないや。








あきゅろす。
無料HPエムペ!