[携帯モード] [URL送信]
苛めていいのは俺だけ(切千/拍手)



「で、この髪の毛は地毛だっていってるのにさぁ、みーんな「染めてるんだろ!」って言うんだ!どう思うよ!」

「ふーん。からかわれたんだ」

「そうそう。マジあの地味'sめ、地味なのをまだ根に持ってるのか最近やたらと絡んできてさぁ!」

「ふんふん、で?」

「で?って…同意してくれてもいいんじゃない!?」

「だって、染めてるんでしょ?オレンジの汁使って」

「あ、切原くんまでそういうの!うーわー、やばい、むかつく!このワカメ!」

「そういうこと言うんだ。だったら今ここで足腰立たせなくしてもいいんすよ」

「はぁ!?冗談やめてよ!」

「冗談かはあんたが決めてくださいよ」

「あ、ちょっ…どこ触ってんの!やめぇっ」

「気持ちいいくせに。どうします?ここを出て家に帰って朝までヤるのと、ここでヤって注目されるの」

「…〜っ!家に帰ります!」

「いい子。」


(こんな可愛い人を苛めていいのは俺だけ)

さぁ、家に帰って何をしようか。




お題配布:緋 桜 の 輝 き 、




あきゅろす。
無料HPエムペ!