[携帯モード] [URL送信]
電話中。(切千)



まただよ、電話中。

定番の機械音声が定番の言葉を喋ると、ブツッと電話が切れた。俺の堪忍袋の尾も切れてしまいそうだ。


切原くんはいっつも電話中。誰と電話してるのか分からないけど、俺が電話をかけると、必ず電話中。

君はそんなに電話が好きですかい、はいはいそうですか、そーですか!


下らない嫉妬をグツグツと煮ながら、俺はストラップの付いた携帯電話をベッドの上に放り投げた。

あー、さみしぃ。



プルルルルル、

携帯電話がベッドに着地してから1分も経たないうちに、携帯電話は鳴りだした。画面に表示された名前は"切原くん"。


「もしもぉし」

『あ!千石さん!さっきまで誰と電話してたんっすか!俺を嫉妬させたいんですかー!』

「はい?」


息がぴったり。っていうの?こういうの。








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!