[携帯モード] [URL送信]
置いていかないで!(切千)



手を伸ばしてみるけれど、手は空を掻くだけで、あの人のもとには届かない。むしろ、だんだん離れている気がしてならなかった。


「千石さん!」


名前を呼んでみるが、あの人は振り返ずに、離れていく。追い掛けようとするが、何かに足を取られていて、前に進めない。


「千石さん!嫌だ、置いていかないで!」


千石さんはその言葉に足を止めると、振り返って、にっこりと俺に笑いかけた。
そして、千石さんは闇の中へと消えていった。




「うわっ」

目が覚めると、見慣れた自分の部屋の天井が目に入った。起き上がって時計を確認すれば、朝の五時。朝練はあるが、少し早すぎる時間帯だ。


「千石さん…」

俺は自分の手のひらを眺めると、ギュッ、と拳に変え、カーテンを開けて、そとを見た。


「必ず、届かせてやる」








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!