[携帯モード] [URL送信]
もっともっと俺に愛をください。(切千)



お姫様みたいだな。って。
純粋無垢な笑顔にメイプルシロップみたいなオレンジの髪。白地の青い線の入った学ランは、まるで貴族みたい。

「俺はそこまでキレイじゃあ、ないけど」

「俺の価値観っす。気にしないで」


でも不思議だ。どことなくあんたには冷たさを感じる。暖かいあんたはいつも俺を優しく包んで、俺を満たしてくれるけど、ほら、さっきみたいに、あんた自身を誉めると冷たくなる。めっきりと。笑顔がブリザードっすよ。

「もしかして怒ってます?」

「どーしてよ」

「笑顔が怖いから」


あ、また別の意味でブリザードがきたよ。こう、漫画で表すならバックに黒いオーラが煮えたぎってる感じ?あぁ、怖い。

「切原君」

「はい」

「喧嘩売ってるのかな?」

「滅相もない」

俺、あんたに怒られるの嫌いだな。嫌われてるみたいで、あんましよくない。まぁ、そりゃ昔は俺の方があんたのこと大嫌いだったけども、今はあんたより俺の方があんたのこと大好きだし。マジで。



「千石さん」

「なんですか?」

結論。
もっともっと俺に愛をください。



「結論になってないよ」

「なってますよ」








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!