[携帯モード] [URL送信]
おしゃかしゃま(鹿牙)



「他のものは減らして増やして増えたら減らして。人間様々な世界を作って俺たちは増えて増やして減ったらもっと増やして増えて。神様って何だよ?天国ってホントに上にあるのか?地獄は辛いだなんて誰が決めた?結局は人が作ったお伽話なのに俺たちはそれに従い生きてる。神様は何でも出来る人は全て平等だ。そうだろうけど何でも出来たら地球なんて無いし俺たちも存在しねぇだろうがよ。人が平等なのは認めるけど神が俺たちに与える愛なんか一欠片もあるわけない。好きな奴にしか愛なんて与えないさ。だって人の形をしてるからな。イヤもしかしたら愛する人なんていないかもなってか愛なんて知ってるのか?神だぜ神。崇めたって何の見返りもないことぐらい知ってるだろ。で、俺が一番言いたいのはそんな汚らしい人間に生まれた自分自身を呪いたいがでもお前と出会ったせいで悪くないと思ったってことだ」

「…シカマル、話しなげぇよ」








あきゅろす。
無料HPエムペ!