[携帯モード] [URL送信]
白い部屋(鹿牙)



傍に寄らないで。
触らないで。
見ないで。

ピアノの音が世界を支配する。
白しかないこの世界が、俺の世界だから。


「一緒に行こう」

「いやだいやだいやだ。行かない」


手を差し伸べないで。
もう構わないで。
独りにして。

壊れたピアノの音が世界を支配する。
白しかないこの世界でいい、出たくない。



「キバ」

「シカマルっ、」

突き放して。
指を差して嗤って。
惨めすぎる。そういう目をして。



優しくしないで。
抱き締めたりしないで。
暖かいのは大嫌いだから。

「だったら、何度でも。何度でも言ってやる」


「好きだ」

「好きだよ」

「大好き」


お願い。優しくしないで。
シカマルを抱き締める力が自然と強くなる。それに比例するように、シカマルの力も強くなる。涙が出そうになった。



ピアノの音が世界を支配する。
やっぱり、俺には白しかないこの世界が、一番合っているんだ。

「キバ?」

「……」


だから。さようなら。

「でも、俺も好きでした」








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!