[携帯モード] [URL送信]
教えてくれ(鹿牙)



残酷な言葉の刄は、私を儚く脆くしていくの
手を伸ばしても、伸ばしても
いつだってジレンマ
だったらいっそ、私を突き落としてくれたらよかったのに。あぁ愛しい人よ


「なんの歌だよ」

「作詞、作曲?よくない?」

「あんまし」

「んじゃ、続き作ってやるよ」


ねぇ、いつまでいるの
私の夢を覚まさせて、くれるのはいいけど
力も何もない。ただ祈りを込めるわ


「意味わかんねぇよ」

「シカマル鈍感だからな〜」

「はいはい。だから歌うの止めろ」

「嫌い?歌」

「その歌を歌ってほしくねーんだよ」


残酷な言葉の刄は、私を儚く脆くしていくの
期待しても、期待しても
いつだってハズレ
だったらいっそ、離れていってくれたらよかったのに。あぁ愛しい人よ

「せめて、その言葉の意味を教えてくれ」








あきゅろす。
無料HPエムペ!